忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
つれづれつらつら書いてます。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年08月04日 (Mon)

明後日にオフ友が泊まりに来るんで、部屋を片付けてます。
レジュメと本と画材が散乱してたのを取り除き、
何故こんなにあるのか分からないほど出てきた大量のホコリを一掃し、
行き場の無いものをクローゼットに入れて誤魔化して、
あとはベッドの上に避難させた本とレジュメを直すだけ。
しかし、これがなんとも……多いのですよ(汗)
なんとかなるのかなぁ……明日は早くから出て行くつもりなのに^^;
だって、明日に参戦すると聞いたオン友さんと会えるかもしれないという、
ホントにもう、こんな時分でなければめったにない機会なんですよ!
しかも、お会いした事ある素敵な方々+前々からお会いしたかった方々なので、
もうこれは是が非でもご一緒させていただくしか…ッ!!
そう思いながら、一緒に参戦するオフ友からの連絡待ちしてる現在です。


そう、いよいよ今日からロクロク大阪ですねぇ。
4日参戦の方、楽しんできて下さいね!
改めて思えば、いきものがかりも捨てがたかったかなァ…
一番下がお気に入りなのですよ。確かにあの女声は凄い。
でも、やっぱり5日で良かったですけどね!クロムラサキ!!

余談ですけど、このネーミングを知って、
まず最初に脳内に浮かび上がったのがワルイージっていうw
だって黒と紫ってものっそ彼の服装じゃないですかwww
もういっそ紫のシャツに黒地のオーバーオールで登場してくればいい ←
それで悶えるのなんてきっと自分ぐらいですけどねHAHAHA!

そういや久しく『彼』を描いてなかった上、
あの小説も中途半端にお直しして放置プレイしてた^^;
いやでもね、やっぱ過去の作品だから、文章拙いわけですよ。
今見たら直さずにいれなかったものの、直していくうちに嫌悪感が…w
うーん、いっそそのまま上げるか。
拙くても、本当に好きで書いてたって感じは出てるからなぁ。
特にルイージに対して……夢見すぎって意味で……www



なんか、拍手の頻度がソコソコなんで、ここしばらく見るのサボってたら、
7月の最後のほうになんか来ていてまして、申し訳ないですorz

しかもまぁ、それが妙に面白かったんで、ちょっと紹介してみますね。





構いませんよね?





その代わりちゃんとお応えしますから!







>38383というミラクルな数字をとったのでフランス兄ちゃんかいてください。匿名希望^^^^^^^








な ん ぞ w w w w w w






リクは受け付けてないと入り口に書いてある中で、しかもまさかの兄ちゃんッ!(爆笑)
ひょっとして手ブロからですかね? よもや身内=オフ友??
どういう経緯なのかは分からないのですが、
心意気にやられちまいましたんで、描いちゃいますよお兄さん。
たとい還元企画が押していて、そのために更新が遅れていても、
もうこれは描かずにいられn(更新してください



ということで、今からすることをまとめよう。



①部屋の片付けを終わらせる

②とりあえず描きたいものを描けるだけ描く

③それを元にサイトを更新する

番外編:そういえばしなければならなかった部活の連絡事項を回す ←


最後、実は一番重要 ( は よ や れ 。


以前のやることリストと同様、まったく意味を成さないかもしれませんが、
まぁ、これでなんとかまとまったし、今からまた頑張りますよぅ!


……そうそう、還元企画の絵なんですけどね、
構図がまとまってよっし描くぞーってなったのはイイのですが、
あろう事か途中で飽きてきてしまったのです(苦笑)
たぶん、これはしばらく寝かせておいて、別のを考えようと思うのですが、
そうなると更新には間に合いません;;
出せるのは時期的におそらく一ヶ月越しぐらいになりそうです。

まぁ、そもそも需要があるのかと聞かれたら謎ですけどね!(言っちゃった
いいですよもう、どうせ存在意義自体が自己満足みたいなサイトですから!!


最後投げやりですが、まぁ、しばらくしたら落ち着いて帰って来るでしょう。たぶん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.95No.94No.93No.92No.91No.90No.89No.88No.87No.86No.85
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 ヒカる]
[03/28 フェリスの人]
[02/26 星風亭ヒカる]
[02/24 取説]
[01/11 星風亭ヒカる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星風亭ヒカる
性別:
非公開
自己紹介:
絵が好きな気まぐれ大学生。
桜井政博信者。
草野正宗リスペクト。
ハイル冲方丁。
一つには絞れません(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索