忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
つれづれつらつら書いてます。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年08月11日 (Mon)
滞りっぱなしすみません…

主な理由が「ニコ動見てました」だとフルボッコに合いそうなんで、
「妹に付き合わされてずっとスマブラやってました」ということで。

え、どっちも変わらん?
そもそもフルボッコにあえるほどの閲覧者がいたらありがたい?

…まぁまぁ、そんな苦いコトを仰らず。


ちなみにニコ動では、作業用BGMとして任天堂系のBGM漁ってました。
折角ロクロクで気に入ったんだから、NICOでも聴こうかとも思いましたけど、
邦楽はあの生音の楽しさでそちらがもう満腹の状態になってまして、
その反動なのかは知りませんが、ゲーム音楽が聴きたい気分になったのですよ。

で、作業用BGMにするなら知らないのを聴けばイイのに、
また懐かしいのを見つけたら、思わずアクセスしちゃったりしてね。
マリストのBGM全部を上げてくださってる方がいらっしゃったのには感動。
vs.ノコブロスとか聴いた日には、色んな意味で泣けてきたよ私は…w

あと、手軽に色んなの聴けるのは、やっぱスマブラかなぁ。
アレンジ+原曲+確定前の予想でハンパない数が聴けるんですよねぇ。
まだ出していないのが多すぎて、ネタバレばかりなのがたまにキズですが…
妹が「どうせ聴かんやろ?」って、CDよりステージ優先すんだも…www
名曲アレンジ+原曲(特にカービィ系)を待ち望む俺涙目www



まぁ、そのへんは置いておいて。
ライヴレポはお盆までには仕上げて、余裕あったらサイトに載せるかもです。
で、例の物凄く延びて需要のないかもしれないけど上げようと思ってる還元絵は、
実はオリジナルで思い浮かばずに、結局、ライヴで勢い余ったスピッツと、
あとカービィとで一枚ずつ描こうかと思っております。
スピッツのほうは製作段階。残念ながら(?)任天堂パロしてます。怒られるの覚悟。
カービィのほうは、曲イメージ画と組み合わせようかなァと計画中。

まぁ、いずれも企画モノでありながら私の多大な自己満足によるものですゆえ、
期待せずに待っておいてくださいというよりかは、
上がったときは適当に見てあげてくださいという感じですかね。

…いかんな、4年経過しておいてなんというやる気の無さなんだ俺www
あの、念のため、イラスト自体にはかなりの気合は入ってるんでwwwww



それにしても、マリオギャラクシーの曲がマリオ…?!って感じの演奏+アレンジでビビッた。
ううう、この曲のためだけにも欲しくなるけど、どうせしないオチだと思うと……


……誰かさんのプレイ動画でも見ておこうかしr(ry ← 最 低 。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.100No.99No.98No.97No.96No.95No.94No.93No.92No.91No.90
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 ヒカる]
[03/28 フェリスの人]
[02/26 星風亭ヒカる]
[02/24 取説]
[01/11 星風亭ヒカる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星風亭ヒカる
性別:
非公開
自己紹介:
絵が好きな気まぐれ大学生。
桜井政博信者。
草野正宗リスペクト。
ハイル冲方丁。
一つには絞れません(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索