忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
つれづれつらつら書いてます。
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年10月21日 (Fri)
またヒカるとして動き始めたので、こちらでも報告を。

改めてこっちを本拠地としようかなと思ったんですが、
描いている絵の感じ含め、今とだいぶ異なっているので、
いっそ新しくしちゃいたいというか、
「私は昔のものはあんまり見たくないのよ!!」っていう感じでして(苦笑)

そんなこんなで新ブログサイト、

「徒然ヒカるままに、」

http://imasukimidori.seesaa.net/

よろしくおねがいしますm(_ _)m



…あ、このサイトは消えない限り残しておきますので、
ふと来たくなった時は、いつでもご覧下さいね!!

拍手[0回]

PR
2011年02月03日 (Thu)
アメブロのほうに新しくサイトを設立いたしました。

http://ameblo.jp/seifutei-33blog/

「星風亭ヒカる」の名残は残しつつ、名義も変えての新スタート! となりました。
たまに「ファンアート」と称して従来のような絵を掲載するかもしれませんが、
基本的にはオリジナル一本、かつ地元奈良に根ざした情報提供をしようと思っています。
…なんて言ってますけど、結局は根っからのヲタなんで、
最終的にこちらでの発言とあんま変わってない!と言われるかもしれません(苦笑)

さて、インデックスにも書きましたけども、
これによって、本サイトはほとんど機能しなくなります。
どうか、勝手をお許し下さい。

そして、もしよろしければ、これからも宜しくお願いいたします。

拍手[1回]

2009年09月14日 (Mon)

・溜まってた絵の中から、お気に入りをギャラリーに追加
・素敵サイト様へのリンク一件追加
・トップページをちょっといじって訂正
 (確かめて見たらイマヒトツできてないけど、面倒だからまた今度でいいや ←)

まぁ、こんな調子で一ヶ月ごとに更新でけたらな~と思ってます。
なんて言ってたら、これから滞納するんだろうけど^^;


明日は、地元のジュニア県展の搬入作業をお手伝いしに行きます。ようはバイト。

大きな展示会のお手伝いは実は2度目だったりします。
前は一回生のとき、サークルに依頼が来たものを、先輩から回して頂きまして。
そのときは受付で、確か申し込み表をまとめる作業をしてたんでしたっけ。
ただ、詳しい事といったら、朝早くにそれも滋賀まで行かなければならなかった事と、
仕事中、あまりに眠かったため断りもなしに缶コーヒーを買って来てしまい、
先輩に「持ち場を離れるな」と怒られた事しか覚えてません(苦笑)
バイト先の場所といい、コーヒーといい、ホントにあの頃は考えなしでやってたなぁ…。

そういえば、何をするかは具体的に聞いてないや。
聞いているのは、ほとんどがパートのおばさん達ってことくらい。
あと、作品の選考には大人の事情が絡んでくるけど、気にしちゃダメよとか…www
まぁ、どう絡んでくるかは見てのお楽しみか。いや、楽しんでどうする。

拍手[0回]

2009年08月01日 (Sat)

1日か2日前から日記のテンプレを変えてましたが、
全てはこれを実行するため、なのであります。
ぶった切ってみて、個人的にはスッキリしました。
管理も行き届いてないページが無意味に繋がってるより、断然いいですね。
あと、これだとサボってる感じがあんまりしないという利点が…ッ!(待て

ともあれ、しばらくはコレを「縮小運営」と称して行きますが、
慣れたら多分、これで「通常」になるかなぁと思ってます。先はわからんけどね。

絵のほうが結局まだで申し訳ありませんが、
リンクのほう、少しいじりました。2件削除の、1件追加。
追加したほうは、しばらくしたらご挨拶しに…いこうかしら?いいのかしら私なんぞが??
とにもかくにもおススメサイト様なので、是非ご覧下さい~(*´∀`)

これから、もう少しリンクしたいサイト様があるのと、
あといい加減何か描きたいと思ってますので(苦笑)
しばらくしないうちにまたうpできたらなと、そう思っておりますです、ハイ。


そんな私の今年の夏休みの目標は、悔いを残さない事。
拙い腕は承知の輔、けど何処か諦めきれないのに終止符を打つため、
ちょっと色々と手を出して、描いて描いて描きまくる予定にございます。
将来的には資格取ったりインターンシップに行くべきだと思いましたが、
どうもどれもピンと来ないわけで、ならいっそ思いきろうと言うワケ。
まぁ、頑張ってみます。ぼちぼちと言わず、出来る限り全力で。

拍手[0回]

2008年08月18日 (Mon)
実は、明日(っつーか今日か…)から、サークルの合宿なのでございまして、
なんとか、旅立つ前に更新できまして、良かった良かった。

ああ、予定していた絵が一枚間に合わなかった以外、支障なし。
そんな間に合わなかったスピッツ絵、デカさで言うと見応えあると思いますが、
正直だからなんだって感じなので、まぁ、普通に掲載という形にしようかと。
あと、カービィのほう、実は壁紙にしようかとモソモソいじっていたのですが、
なんか微妙な仕上がりだったために断念。
もしかしたら、また挑戦してあげるかも、よ? わからんけど。

で、TOPはアレですよ、逆コスプレってヤツ。分かる人は分かる元ネタ。
詳しい色々を話したいけど、朝早いし眠くなってきたから、今日はこのへんでさらば!

また、2日後の夜にでもお会いしませう!!

拍手[0回]

1 2 3  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 ヒカる]
[03/28 フェリスの人]
[02/26 星風亭ヒカる]
[02/24 取説]
[01/11 星風亭ヒカる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星風亭ヒカる
性別:
非公開
自己紹介:
絵が好きな気まぐれ大学生。
桜井政博信者。
草野正宗リスペクト。
ハイル冲方丁。
一つには絞れません(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索