忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
つれづれつらつら書いてます。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年07月24日 (Thu)
ヘタリアのアニメ化という情報を知り、
画面前で思いっきり阿呆面してたヒカるですコンバンワ。
いやぁ、自室でパソコンが出来てよかった。何事かと言われそうだ。



なんかどうしようもなく描きたくなって、手ブロにマリオ投下。
時間ねーやHAHAHAって無駄に焦りはありますが、後悔はしてない。
むしろ、スッキリしてる。ああ良かった、まだ描けるってね。


なんかこう、実際の人をね、描いたらどうしてもフィルターかかるワケですよ。
ソレがいやで、ちょっと前まで似せよう似せようと描いていたら、
リアルっぽくは見えるけど、結局そんなに似てないんですよね。
むしろ、たぶん前のほうが、美化はされてるけど良かった気さえして。

ならば今度はその絵を踏まえてデフォルメとの調整をとりたくて、
版権の、とりわけ熱がぶり返してきてる任天堂モノをと思っていたのに、
今度はなんか、そっちをひきずって描けなくなってたという。

しかも、描いたところで、そっちの方面はますます出不精だったから、
今更自分が任天堂好きを叫んだところで嘘っぽい気がしちゃったりして。

まぁそれが気持ち悪くて描いてたんですけど。
とりあえず、思ったより描けたから、いいや。


もう、テスト終わったら、もちろんスピッツ繋がりの人ともやりたいけど、
まずは任天堂関係で絵茶したいなァ。
特にヒゲ。なんかすんごくヒゲに飢えてるんですよ私。笑。






それにしても。





明日はテスト二教科あって、週末中にはレポート仕上げたくて、

来週は始まった後の二日がレポ〆切り+テスト+バイトって地獄で、


……


やっぱちょっと後悔^^^^^^^^^^^^^^^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.91No.90No.89No.88No.87No.86No.85No.84No.83No.82No.81
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 ヒカる]
[03/28 フェリスの人]
[02/26 星風亭ヒカる]
[02/24 取説]
[01/11 星風亭ヒカる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星風亭ヒカる
性別:
非公開
自己紹介:
絵が好きな気まぐれ大学生。
桜井政博信者。
草野正宗リスペクト。
ハイル冲方丁。
一つには絞れません(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索