忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
つれづれつらつら書いてます。
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月29日 (Mon)

ちょい遅くなりましたが、オフレポ後編でございます!
今回は飲み会~撮影会までの流れですね。
晒されちゃマズイことは書いてないんでご安心を。
万一何かあった場合は聞きますが、受け付けるかどうかは内容によります。

あと…そうですね、後半がちょっと、いやかなり参加者さん及び関係者宛てです。
改めて見たら恥ずかしいかもしれないけど……はい、まぁ内容はお察しください。

では、続きからどうぞ~♪

拍手[0回]

PR
2010年03月28日 (Sun)


デデくら、もとい若草メンバーでの大阪オフが終わりました!
ってことで、ジェバンニに勝る勢いでオフレポ書きたいと思ってます。
東京のネタバレとかはないのでご安心下さい。
…っていっても、東京のほうの参加者さんがご覧になるのは、おそらくオフ終了後でしょうけど。

色々詰め込んでいるので、かなり長ーい文章になってます。
本当は全部書こうと思っていたんですが、手が限界なので、今日はカラオケまで。
それを了承していただいたうえで、続きからご覧くださいませ~♪

拍手[0回]

2009年04月25日 (Sat)
その名はオフレポ。
カラオケ~三次会までをいっぺんにまとめてお送りしたいと思いますです。
これ終わっても、まだ大阪編あるんだよなぁ…大丈夫やろか。

拍手[1回]

2009年03月31日 (Tue)

29日中に手ブロしたり、チャットしたりしたかったんですが、
オフ会中あまり寝れてない故の睡魔に襲われました。
今朝もまだ寝起きに感じる疲れが異常でして…2日までに治るやろか?

また、せめて昨日にオフレポうpしたいと思っていたのですが、
某氏に「今年のには挿絵入るんだよね?とハードルを上げられ、
ちょこまか練習しつつも、間に合いませんでした。
ちなみに、今もまだ描けてません。
描けた段階で文字と差し替えなりなんなりして上げますので、
今しばらくは、いつもの長ったるくてナンセンスなセンテンスで我慢下さい。。。


では下の適当に書いたら音速針鼠っぽくなったタイトルからどうぞ~。

拍手[0回]

1 2  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 ヒカる]
[03/28 フェリスの人]
[02/26 星風亭ヒカる]
[02/24 取説]
[01/11 星風亭ヒカる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星風亭ヒカる
性別:
非公開
自己紹介:
絵が好きな気まぐれ大学生。
桜井政博信者。
草野正宗リスペクト。
ハイル冲方丁。
一つには絞れません(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索