忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
つれづれつらつら書いてます。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月06日 (Wed)
連休はNEETして終わりそうなヒカるですどうも。

遊びに行こうかなっていう気がなくはなかったんですが、
ちゃんと計画立てる前にGW突入→もういいやって感じで、
前の日記の通り、絵を描いてゲームしてでほとんど過ごしてました。
そりゃ、これずっと続けてたら幸せだよなぁと思うよw
就活のガイダンス日程の告知とか拒否したくて仕方ないんですけどwww
まぁ、そうも甘えてられないんですけどね。
しかしまぁ、どうしたものかね……

凹んだ気持ちを盛り返すため、連休やったゲームの話でも。
マリルイ3、やっとクリアーしますた。
まぁ、完全ではないんですけどね。ランクも一段階下だし。
しかしまぁ、最後の最後までクッパゲーとは。
これでクッパ様に好感を持てない人っているの?ってぐらい。
まぁ、いたらいたで逆に素敵だと思いますがね…w

あと、中古でそこそこ安売りだったんで、
操作とかの点でなんとなく敬遠してたタチカビを買ってみた。
まだコピーが上手く使えないので苦戦しておりますが、
思ったより面白い。何故早く買わなかった。って感じです。
とりあえず早くドロシアちゃんに会いたい ε=(´д`*)

あとなんだ。ああ、そうそう。
某所の企画で、CGIのゲーム『汝は人狼なりや?』をチャットで再現、
内輪でプレイヤーを募ってやっていたのですが、面白いですねコレ。
まぁ、CGIのを本格的にやるかといったら、たぶんやらないですが、
また機会あったらやりたいなぁって感じでした。
企画・運営をして下さったもんきゃ殿に多謝!

あ、ゲームの説明とかはWikiでも見て下さい。語れるほど私も分かってないし^^;


ともあれ、明日も有意義にかつ無駄に過ごすぞーい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもー、初コメ…かもしれませんw
先日の絵茶でスクショ取ってたんですが
HPに載っけてもOKですか?

と言っても、最後の方はカオス過ぎたので
スクショは1個しか取ってないんですけどねw
念の為、許可をいただこうと思いまして


タッチカービィはBGMを聴くためだけに
買ってもいいくらい、
リメイク曲が良かった…ような気がします
もう持ってないので、あくまで気がするだけですがw
ホゥギン 2009/05/11(Mon)17:29:37 編集
>ホゥギン殿
コメどもでっす!
ログの件…はてさて、どれを撮られていたのだろうかw
まぁ、基本的には、私が絵茶で描いたものは
煮るなり焼くなり好きにしてくださいっていう感じなので、
私の拙い絵でよければ、どうぞ載せて下さいませ~

タッチカービィ、GW終わってから触ってないから、
BGM、あんまりよく覚えてないや…(´・ω・`)
それはまぁ、プレイしたときにちゃんと聴くとして、
とにもかくにもアートワークは逸品だと思うので、
ぼつぼつノロマに攻略しようかと思いまする。

…てか、褒めといて手放してるんすねw
まぁ、それで安く買えてる私がつっこむ事じゃないかwww
星風亭ヒカる 2009/05/13(Wed)23:21:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.175No.174No.173No.172No.171No.169No.168No.167No.166No.163No.165
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 ヒカる]
[03/28 フェリスの人]
[02/26 星風亭ヒカる]
[02/24 取説]
[01/11 星風亭ヒカる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星風亭ヒカる
性別:
非公開
自己紹介:
絵が好きな気まぐれ大学生。
桜井政博信者。
草野正宗リスペクト。
ハイル冲方丁。
一つには絞れません(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索