忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
つれづれつらつら書いてます。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年09月25日 (Thu)

スピッツのアリーナツアー決定に、驚きつつもなんて素敵なの!と思っていたら、
日にちがテスト期間ともろ被りな臭いがプンプンで、泣きそうになった朝。
昼間は学校でずぅっとサークルの諸々の作業をして、
疲れて帰ってきてから、待ってましたのスピッツ会報に心を躍らせつつ、
中身のとある2ページに色んな意味で涙腺崩壊しそうだった宵のはじめ。


思えば、彼らの事で、どれだけ一喜一憂してるんだろう。
彼らの音楽をなんとなく好きでいるだけなら、
憂うことはともあれ、喜びを感じることもなかったんだろうか。
知らなかったら良かった、と思うことはまずないけれど、
たまに、何でそんなに?って、自分で呆れるときはある。


でも今、成人を前にしている私は、
バンドで2度目の成人式を終え、さらに一年を重ねた彼らを、
本気で、本当に、どうしようもないくらい好きなんだなぁと気づいた。
ときに異性として焦がれ、ときに彼らのようでありたいと憧れ、
それら全部ひっくるめての思いだと思う。

そして、同じように彼らが好きでいる、
オン・オフ問わない友人達も、同じくらい好きなんだと思う。
それぞれに差異があり、自分と違う見解を提示してくれ、
そして、それを超えた共感があると感じさせてくれるから。


それら全部をひっくるめた限りない感謝の意を、

スピッツのメンバー方、

そして、

しばらくネット上ではお会いできるか分からない、ある友人へ。



伝わらないかもしれないけど、叫ばずにはおれない思いとして。

もはや再三に渡るが、それでも伝えきれない思いとして。








こんな風に堅っ苦しく長々と語るのは、本気の証であるとともに、
明日から始まる色々、現在抱えている色々からの逃避でもある。




さぁ、これだけ語ってしまったんだ。


もうそろそろ、逃げるのは止そうか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.113No.112No.111No.110No.109No.108No.107No.106No.105No.104No.103
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 ヒカる]
[03/28 フェリスの人]
[02/26 星風亭ヒカる]
[02/24 取説]
[01/11 星風亭ヒカる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星風亭ヒカる
性別:
非公開
自己紹介:
絵が好きな気まぐれ大学生。
桜井政博信者。
草野正宗リスペクト。
ハイル冲方丁。
一つには絞れません(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索