忍者ブログ
2019.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
つれづれつらつら書いてます。
2019年08月20日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年02月21日 (Thu)

冬も終わりのことだった ※ヒバリのこころ/スピッツ

やっぱり、出会い=春なんだろうなぁ。
なんで、私は「夏」に設定したんだろう?


あ、ずっと前から公開してた、ヒゲ小説の話ですよ。


サイト立ち上げのために色々いじっているのはともかくとして、
作業中に脱線してしまうのが常の私でして。
せっかくなんだから小説も引き続き公開したいと思いつつ、
改めて読み直したら、文の前後関係が「?」ってなる部分も多かったんですよ。
せっかく最近盛り上がってきてるんで、ここで加筆修正してやろうかってね。
もとの軸や展開はかえてませんが、説明を加えたり、いらんところを削ったり、
しばらくそういう作業をネチネチやってます。この暇人。

それにしても、この小説書いてから3年ぐらいにはなるんでしょうかね?
マリオのアンソロ企画に参加したのが2年半ほど前で、
その前にこれは完成させてたはず……日付くらいメモっとけよオレ。
そうそう、実は私も一応はそういうの経験したことになるんですかね。
まぁ、原稿を送っただけでしたけど^^;
そして、その節は色々とご迷惑をおかけした記憶が……苦笑
あと、これがびっくりなんですけど、
まだイラストに自信なかったのか、小説で参加してるっていうねw
活字は読むばかりになってしまった今としては、珍しい経験のひとつ。

ここは一つ、また何かに参加したいなぁ……って思ってたら、
東京のほうでマリオのプチオンリーイベントが開催されるそうで!!
こいつはスゲェ!って思いつつ、まぁ結局影から応援するだけですが^^;
なんせ、ブランクが長かったので恐れが多く。ネタも思いつかんし。
あと、右も左も分からないからね。誰かに便乗するなら別にしてw ←
それに何より、東京だもん。遠い。遠すぎる。
っていうかまずデカイ場所でのイベントなんて行った事ないもんねぇ。
毬藻ちゃん達に便乗して橿原までいった事はあったけどw
その場で思わずカービィのシールとスマブラのギャグ本買ってたけどww
まぁ、うん。でも東京はいつか行きたいね。オフとか色々。
あとバルコニー寄りたいよ新宿区。ロフトも見て見たい。
もしくはタワレコとか何かの発売日のタイミングで行ったら
きっと田村さんか草野さんあたりに出くわすことできるぜやっほい! ←


……えー、マリオ話に戻りましてw
そういえばというか、紹介し忘れてたんですけど、

今年でルイージ殿、なんと25周年!!!

年明けしてしばらく経ってから知ったのですが、
サイトできたら載せようと思ってたらズルズル3月まで行きそうなので^^;
とりあえずここで一つ紹介でもということで。


関係ないですが、最近、個人的にマリルイ・リバイバル。
DSじゃなくってアドバンスなところがミソ。
やっぱアートワークも設定もアドバンス版のほうが好きvvv
マメ族可愛いv 王子とかパーニョとか大好きです(*´∀`)
で、只今ヘラへラグーン攻略中。細長いブーメランブロスうぜぇwww


……うん、もうこれでいいんだよな、オレ。なんか諦めた(マテ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.25
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 ヒカる]
[03/28 フェリスの人]
[02/26 星風亭ヒカる]
[02/24 取説]
[01/11 星風亭ヒカる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星風亭ヒカる
性別:
非公開
自己紹介:
絵が好きな気まぐれ大学生。
桜井政博信者。
草野正宗リスペクト。
ハイル冲方丁。
一つには絞れません(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索