忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
つれづれつらつら書いてます。
2024年04月16日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年07月13日 (Sun)

ついでに業務連絡なんですが。

このサイト、一応今週の17日で4周年だったりします。
いやぁ、細々とではありますが、長く続けさせて頂き、ありがたい限りです(*´`)

ところが、還元企画を無意味にキッチリと行ってきた我がサイトではありますが、
このたびは、流石に当日うpが限りなく不可能に近くなっておりまして。。。
たぶん、8月に入るまで目立った更新はできないと思います。
申し訳ない限りです。

あと、還元企画を行うにも、ご存知の通り(?)取り扱いジャンルが迷走中ゆえ、
絵を描くとしたら無難にオリジナルになるかなぁ~と思います。
もし、「いや、私はあのキャラが見たい!」「あの人描いて!」
なんていう要望がありましたら、それももちろん受け付けますよ。大歓迎です。
特に、最近離れがちな任天堂系は逆にありがたい。
ココのところニコ動や手ブロで色んな方の作品を見て、それゆえ愛は募ってるんですが、
枚数描いてなかったり、それ以前にずーっと引きこもっていたりでしたので。

余談ですが、やっぱりマリオのプチオンリーに参加できなかったのは痛かったなぁ;;
今更サイト回ったら、委託参加された方とか多くって…ううう;;
いくら無理できなかったとはいえ、悔やむばかりですたい。。。


ともあれ、そういうことで、しばらくはココでトーキング・グチ・ロック(笑)状態を予定。
リンクなどの事務的なモノはテスト終わりの30・31日に、
企画含む絵などのアップロードは8月入ってからということで、ご了承下さい。



そんじゃいくぞい!メルフォ・ヘンシンポーズ!!

>星の戦士さん

了解であります!
…って言っても、上記のとおりですと言うしかないのですが^^;
かなり遅くなると思いますが、キッチリやりますので…ッ!!!


そして遅くなりましたが拍手も。ありがたや~(*´`)

>絵が可愛いですね♪~の方

感謝感激飴あられ(違)とはこのことか…ッ!!
そんな風に言って頂けると、照れくさいながら嬉しゅうございますvvv
更新は亀速度のサイトで恐縮ですが、また足を運んでくだされば幸いです☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.86No.85No.84No.83No.82No.81No.80No.79No.78No.77No.76
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 ヒカる]
[03/28 フェリスの人]
[02/26 星風亭ヒカる]
[02/24 取説]
[01/11 星風亭ヒカる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星風亭ヒカる
性別:
非公開
自己紹介:
絵が好きな気まぐれ大学生。
桜井政博信者。
草野正宗リスペクト。
ハイル冲方丁。
一つには絞れません(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索