忍者ブログ
2020.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
つれづれつらつら書いてます。
2020年03月31日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年04月30日 (Wed)
今日は4月の最終日にて、今日は異常な暑さでしたねぇッ!!

センセの都合で午後の授業が全部休講になったんで、
サークルまでの間ずっと部室にこもって絵ぇ描いてたんですが、
そんときラジオ聞いてたら、京都で30度超えた地域があったそうで!
「今年初めての真夏日」……って、まだ4月ですよギリギリだけどッ!!

温暖化恐るべし。

ちなみに、描いてた絵は『遥か』の曲イメージ。
曲イメージ系はできるだけオンでのみって思ってたんですが、
それ以外ネタが尽きていたのと、気分的に絵の具で描いてあげたかったんで、
ボードを買ってモソモソと色塗ってました。
取り込むのが難しいそうなんでこっちにはうpしないかもしれませんけど、
ソフトでイラスト色を強めて、もう一度描きたいなとも思ってます。


さて、明日は5月1日ですね。もう一年の3分の1過ぎてもうた…ッ?!!
そして、いよいよ『相棒』の映画版も公開されるわけで。
私には珍しく映画館へ足を運びたいと思いつつ、お金がない…orz
レディースデイも連休中やと混むやろしなぁ~、どーにかならんかね?


で、5月に入る前にやっておきたいんでやっておきますよ。
忘れた頃にやってみる、あのレポでございます。


デデくら同窓会第2班<大阪オフ>リポート

その5:デデくらオフ、私と二次会……炒飯弁当?

拍手[0回]

PR
2008年04月15日 (Tue)

日曜の朝はあまりにあっけないスコルプさんの最期(※プリキュア)に驚いて、
月曜の朝は人の定期券を改札でかっさらってったオバチャンに驚いて、
火曜の朝、つまり今朝は、
電車内で右隣に座ってたおそらく女子大生が急に発作おこしてぶっ倒れ、
驚きを超えて硬直していたヒカるですどうも。

途中の駅で運ばれてったんですけど……大丈夫やったんやろか?
見た限り、冗談抜きでヤバかったんスよ……ご無事だとイイのですが。


さて。


なんかこういうことに関しては記憶力それなりにあるからイイやとも思いつつ、
でもまだ生暖かさが残るうちにやったほうがイイとも思うので、参ります。


デデくら同窓会第2班<大阪オフ>リポート

その4:やるときゃやる茄子、奮闘もドSルー?

拍手[0回]

2008年04月08日 (Tue)
誘惑にゃ負けるよ、誰だって。


新歓期最終日にて、雨降りのためビラ配りその他モロモロ中止。
その一報を受けたのが大学に着く直前でしたヒカるですコンバンワ。
まぁ、教科書も人が空いてるうちに買えたし、イイんだけどさ。

ってか、登録の申請をした教科のうち二つがキリスト教関連なんですが、
聖書を買うのはともっく、二つの教科で出版社も内容も違うモノっぽいんだわ。
なんだろう、この微妙にしくじった感じは…。


さて、パソで絵が描けないのですが、コレ如何に。
機械ではなく自分の不調です。ああもう。
しばらくはアナログで頑張るとしますかね。


さて、オフレポ参りますよ。


デデくら同窓会第2班<大阪オフ>リポート

その3:偽者にご用心!ジャンカラと津軽海峡。

拍手[0回]

2008年04月03日 (Thu)

新歓疲れたーッ!!

なんていうかもう、人がワンサカいるのって苦手です^^;
でも、苦手なりにビラ配りとかちゃんとやったほうだと思うし、
あと好感触の人が2・3人は居たので、嬉しい限りですねぇv
加えて、男の子が増えるかもって、同回のヤツが少し喜んでましたw
ともあれ、また明日も勧誘に行ってまいります!!

って意気込むのはいいんですけど、
その途中に授業の登録があるのが、非常に煩わしい。
なんか本登録前に手続きしなきゃならない授業が結構多くて、
しかも、どうやって登録するかとか、あんま把握できてない。
説明でも、行ったら分かる、みたいな感じだったしなぁ。
う~ん、まぁある程度希望は固めてるし、
大丈夫だとは思うのだけれど……


そんな不安を払拭するスピッツベルゲン会報の話は……
……うん、やめとこうw
最近ね、段々病気っぽくなってきて、これはマズイなとwww
いや、既に結構前から発症してるんですけどね、ぶっちゃけ。

それにしても、3次元が素敵と思えるようになったから、
これで常人入りかッ?!って一瞬思ったのに、
結局のところ愛情表現の仕方が変わらないという悲しさ。
そういう気質だと思って諦めるしかないんだろうな。

とりあえず、兎にも角にも「うふぇー」が聞きたくて仕方ありません。
誰か録音してくだs(ry


…って、この調子で続けるのか、自分?!w
まぁ、そうでもしないと終わりそうにないんだもんな!!

ってことで、

デデくら同窓会第2班<大阪オフ>リポート

その2:「名演」と「迷演」飛び交う卓上に慎ましくエスカルゴ

拍手[0回]

2008年03月31日 (Mon)

「売り切れ」という忌まわしい単語の存在を忘れ、
今日やっとアニメイトまで行けたのにヘタ本が尽きていて
そりゃまぁそういうもんだよな…と微妙に凹んだヒカるですボンソワール。



それはさておき、タイトルどおりです、やりますよオフレポ。

ここに来るデデくらー率って低くね?とか、
既に他の方々うpしてんじゃねーの?とか、
そもそも需要ねーんじゃねーの?とか、
そんな一切はガン無視の方向で行きますのでヨロシク!!

※デデくらーって何?って方は、DD'kフォーラム@のWikiDD参照のこと。


ってことで、続きから始まりますは、

デデくら同窓会第2班<大阪オフ>リポート

その1:北海道のキャラメルは何故奇抜な味ばかりなのだろう?

拍手[0回]

Prev1 2 
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 ヒカる]
[03/28 フェリスの人]
[02/26 星風亭ヒカる]
[02/24 取説]
[01/11 星風亭ヒカる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星風亭ヒカる
性別:
非公開
自己紹介:
絵が好きな気まぐれ大学生。
桜井政博信者。
草野正宗リスペクト。
ハイル冲方丁。
一つには絞れません(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索