忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
つれづれつらつら書いてます。
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年10月16日 (Thu)
ウルトラスーパーデラックスの情報、遂に出たり!!!

いやぁ、きましたねぇ、ついにv
ページにアクセスした途端にあの懐かしのBGMvvv
音質改良?されたみたいですが、あまりにも変わりがなくて感動してマス!
ステージも、仕様は変わらないけどCGがパワーアップしてますね。
あと個人的に嬉しかったのが、ストーンのブロンズ像復活!!
このリメイクならば、ちょっとこれは買いかもしれん!

ただ、スーパーデラックス好きとして言わせて貰うなら、
各ゲームのタイトルロゴは前のままで良かったかなぁとか。
あと、一番不服なのが、ジェットのヘルパー。

何 故 カ プ セ ル J r . か ら 変 え た し ッ ! !

「J2」ってなんすかッ?!前代のほうが可愛かったんにーッ!!!
トップページ見る分には大丈夫そうだけど、
他にも変わってるヘルパー君、いるんでしょうかね?
頼むから保持してください! ギムとかギムとかギムとかg(ry



で、本日の画像。ええこのノリでやりますよ。












なんていうか色んな意味でさーせんwww


分かる人には分かるCMネタでした。







……実は。
崎ちゃんのイラスト、毎度の通り描いてたんですけど、
妄想臭さがハンパないんでちょっと続きに隠しておきますw
イキナリ出すんで注意。

なんていうか、







なんだったか忘れたけど、布団(?)に寝そべってカメラ目線の写真があって、
それを描こうと思ったんだけど、肝心の画像が見つけられなかったんで、
妄想で色々やった結果、暴走しちゃって、こうなったというか……ボソボソ。

にしても。
朝起きたら隣でこんな寝顔されてたら、奥さんたまらんだろうな ←
いやむしろ、見慣れてらっしゃる? ……………………羨ましすぎるZE。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
J2見ました
あれはいわゆる、「アッガイ」というMSであります
メカナイト 2008/10/17(Fri)21:25:56 編集
無題
いやひかるさむそこは若干目を開いておかないと!(←
雑誌で皆がホテル?のベッドに寝そべってる奴ですよね(*´ω`*)
あの崎山さんは 大 天 使 。

今さらですがさきやまつり月間(勝手に命名)に非常に美味しい思いしてます。
うへへうへへ( ・∀・)ぐへへぐへえ
かぼちゃ 2008/10/17(Fri)21:34:54 編集
Oh返事
>メカさん
なるほど、あれが噂のアッガイでしたか。
ついにカービィシリーズにも出陣ということですね。
勢いは止まりませんな。

>かぼちゃさん
 開 眼 。
そうだそれをせねばなりませんでしたね!(…
ああ、あの写真も素敵過ぎて鼻血モノですけど、
崎山さんのみの写真であるのですよ一枚。凄い破壊力のが。
あれ、なんの雑誌やったんやろなぁ……

それにしても、おそらく需要の物凄く低い企画にコメントありがとうございます!
結局、ジャックするっていうほどの枚数は描けませんでしたが……色々合ってね……
星風亭ヒカる 2008/10/19(Sun)22:10:55 編集
無題
再度コメント失礼しますっ!
あの皆がごろごろしてる奴と同じインタビューの中に、崎山さんが単独でねっ転がってる写真があるんですよね確か雑誌持ってます><
横向きのと仰向け?ので殺傷能力ものすごいやつだった気が・・・!

あれでどこかの国支配できると信じてます。

・・・シーランドくらいだったら。
かぼちゃ 2008/10/19(Sun)23:45:15 編集
>かぼちゃさん
その雑誌今度見せてくださいマジでお願いします。
星風亭ヒカる 2008/10/20(Mon)00:23:01 編集
にのはちは ひんしじょうたいだ!
ベストセレクションCD聴きながらずっと原稿してたらカービィが愛しくなってはぁはぁh
で今日見たら公式情報アップされてるじゃないYATTAAAAああああもうカービィかわいいいいいいいい!!!てなってひかるんとこ見たら案の定反応しててなんだかほっとしたにのはちですこんばわ。
とっぷのカービィをつんつんなでなでしまくっているのはわたしだけじゃないですよね。全世界100億人のカービィファンはみんなやってるって信じてRUUUUU!!!
にのはち 2008/10/20(Mon)23:06:39 編集
>にのはちゃん
まずは、色々と乙。そして、大丈夫?w

ふふ、たといどんなに趣向が変わろうとも、やっぱりあのゲームが私の原点だかんね!
情報掲載の文字を見た瞬間は、他のモノ全部忘れる勢いだったから。マジで。
そして私は今日もその100億人の一人として更新もされていない公式サイトへ足を運びカービィを愛でるのである。
星風亭ヒカる 2008/10/21(Tue)21:57:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.122No.121No.120No.119No.118No.117No.116No.115No.114No.113No.112
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 ヒカる]
[03/28 フェリスの人]
[02/26 星風亭ヒカる]
[02/24 取説]
[01/11 星風亭ヒカる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星風亭ヒカる
性別:
非公開
自己紹介:
絵が好きな気まぐれ大学生。
桜井政博信者。
草野正宗リスペクト。
ハイル冲方丁。
一つには絞れません(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索