忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
つれづれつらつら書いてます。
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月12日 (Tue)
そんな調子じゃダメだって事ぐらい分かってる、はずなんだけどなぁ。



週末に英語の授業で発表があってアタフタした結果、
そのままずるずると、気付いたら前の日記から一週間弱空いてしまった。
予告どおり、おススメ動画Pick-upすべきかな、と思いつつ、
色々作業してたら眠くなってきたので、今日は勘弁させて頂く。
自分で言い出しといてアレだけど。


当たって砕けたら良いじゃないと、
勢い余って任天堂にエントリーしたのが、去年の暮れも暮れ。
そして昨日あたりにようやく届いた資料の高すぎるクオリティに驚愕。
まさか、スーパーマリオブラザーズWiiの設定資料が垣間見れるとは…
これだけでも、思い切ってよかったと思う、そんな任天堂大好きっこ。
今は信者ってほど妄信はしてないぜ、と言ったら「嘘こけ」と突っ込まれそうではあるが。

それと同時に届いたJA共済も、なんとなく登録したけど良いなと思った。
お金に関する職ってなんとなーく黒そうで嫌ーな感じがしてたんですけど、
最近、それも偏見だろうな、とようやく思い始めたので。
まぁ、何にしても、突っ込んで色々やってみるしかないんだろうなぁ。


今年こそ、試験期間突入前にレポートの半分くらい終わらせようと思ってるのに、
なかなか思ったように作業が進まないのは、何故だろう?
そう思いながら、ニコニコで作業用BGMを漁り、そのついでにネサフしてしまう自分。



ダメじゃん。



…てか、結論的に何が言いたかったんだろう?
不真面目と見せかけて、真面目と思わせて、やっぱり不真面目?
まともな文章も書けないの? 馬鹿なの? 死ぬの?



……寝よう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.228No.227No.226No.225No.224No.223No.222No.221No.220No.219No.218
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 ヒカる]
[03/28 フェリスの人]
[02/26 星風亭ヒカる]
[02/24 取説]
[01/11 星風亭ヒカる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星風亭ヒカる
性別:
非公開
自己紹介:
絵が好きな気まぐれ大学生。
桜井政博信者。
草野正宗リスペクト。
ハイル冲方丁。
一つには絞れません(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索