忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
つれづれつらつら書いてます。
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月31日 (Thu)

30日朝に無事帰宅し、午前中はとりあえず寝させてもらったのですが、
その後、しっちゃかめっちゃかの自室を掃除するよう命じられ、
まぁ見るに堪える状況に持ち込めたのが、だいたい夕方。
やる気も起こらないまま、戦利品とニコ動のチェックをしていたら、日付を越えてる始末。
翌朝、のんびりしていたら「大晦日に何をゆっくりしてる!」と一括され、
廊下と階段の掃除、買出し、料理の手伝いをちょいちょいしながら、ちょいちょい居眠り、
気付いたら夕方で、年越しそばを食べて早々に自室に篭り、
ワンセグでガキ使を見ながら、これを打ってる次第です。



で、このページを見てるごく僅かなオフ友と、一部オン友さんに、お詫びが…







年賀状、未だほとんど手をつけておりません。





ここまでくるといっそ清々するぐらいの心持です。嘘ですスミマセン申し訳ありません。
おそらくは、送ってくださった方にお返事という形で出す事になると思います。ご了承下さい。

ていうか、良く考えたらココ用の絵もそういえば出来てないっていう。


ダメじゃん。どうすんのよ。マジで。




……ハイ、頑張ります。



ということで、ご期待せずにお待ち下さいまし。

ではでは、皆様、良いお年を~ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.225No.224No.223No.222No.221No.220No.219No.218No.217No.216No.215
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 ヒカる]
[03/28 フェリスの人]
[02/26 星風亭ヒカる]
[02/24 取説]
[01/11 星風亭ヒカる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星風亭ヒカる
性別:
非公開
自己紹介:
絵が好きな気まぐれ大学生。
桜井政博信者。
草野正宗リスペクト。
ハイル冲方丁。
一つには絞れません(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索