忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
つれづれつらつら書いてます。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年11月09日 (Sun)

桜井さんのジョジョ立ちが拝めて私は幸せです!

いきなりこんな発言ですみません。ヒカるですども。

USDXとゲームについて思うことが届き、ウハウハな状態ながら、
学園祭の色々に時間をとられて、遊べません。
外出先に持っていこうとしても、プレイ中にめっちゃ声が出る人なので、NG。
そう思って家に放置していたら、妹がいつの間にかかなりクリアーしてた。
そして、洞窟大作戦の途中で「おねーちゃん、これどーやったん?!」と質問。
ふてくされて「自分で考えろ!」と言った、二十歳前の女です。
大人気ない? 大人じゃないもん!!(黙れ

ゲームについて思うことDXのほうは、しっかりと読みました。
で、勢い余って、こんなものも描いてみた。



イケメソと言ったところ、妹が「肉みそ?」と返してきた。ソしか被ってないから。

『ゲームについて思うことDX』の書き下ろし質問コーナーにあった写真から。
頑張ったけど、イマヒトツ、イケメソっぷりが伝わりませんね。
そして、どことなく、私の描く田村さんと通じるものがある気がしないでもないというか。
骨格がちょっと似てると思うのは気のせいかしら?

余談ながら、身長171cmだそうで。ご本人曰く、平均値。
160いかない私にとって、160以上あれば十分過ぎると思っていたのですが、
ようやくスピッツが自虐的に「俺ら小さいから」と言っているのに納得(笑)


全然関係ないんですが。

http://allstar-suma.com/

コレ、行きたい。物凄く行きたい。
むしろ、参加してみたい気すらおこっている。
また自分の中でゲームが盛り上がってきたもので、
あと在学中に一度は同人誌作ってみたいかもとも思い始めていまして。

問題は、この前後にサークルの展示会が入ったり、
また春休みにかかるであろう出費その他を考えると、どうなんだとか。
まぁ、東京は絶対行きたいというか、行くつもりなんですけどね、春休みには。

あと、何より。

一人じゃ絶対できないっつの!っていう話。

誰かに助力願えればと思いつつ、
通ってはいるものの最近全然発言その他諸々をしていないため、
見事なまでにチキンと化し、お話を持ちかけられる状況では……


こんなところで話したところで何にも無いだろうとは思いますが、
ちょっとでも「ノってやろうか」と思われた方、メルフォからご連絡下さい。

マジでやる、のか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.131No.130No.129No.128No.127No.126No.125No.124No.123No.122No.121
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 ヒカる]
[03/28 フェリスの人]
[02/26 星風亭ヒカる]
[02/24 取説]
[01/11 星風亭ヒカる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星風亭ヒカる
性別:
非公開
自己紹介:
絵が好きな気まぐれ大学生。
桜井政博信者。
草野正宗リスペクト。
ハイル冲方丁。
一つには絞れません(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索