忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
つれづれつらつら書いてます。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月31日 (Sun)
思わず嘆いてしまいましたが、
まずはあれですよね。

今日は田村さんハピバですよね。

祝い損ねたテツヤさん(※17日)もそうですが、
御年42歳に思えぬスピメン。流石です。
ともあれ、おめでとうございまーす!

しかしまぁ、サイトでスピッツ扱い初めてからはじめて、
祝い絵をちゃんとした形で出せませんでした(苦笑)
手ブロでひっそり落書きレベルのは上げましたがね。

そもそも、最近絵が上げられてないですね。
時間もやる気もなくはないんですが、
どうもウチのパソ、空き容量がキチキチで、
動作が非常に重いのですよ。
そのせいで一枚、保存前に強制終了を食らい、
思い切り萎えてしまいましてね(苦笑)

要らないソフトも削ってんですが、
窓やらの更新でだいぶ食ってしまってたみたいで、
結局、軽量化出来ずじまい。
絵の整理もしましたが、空く容量は微々たるもの。
はてさて、いかが致しましょうかね…

さて、と。
そろそろ京都に着くかな。
サークルで展示会見学→飲み会なのですよ。
実はまた、昨日から2日連続の飲み会だったり…(笑)
身ごもってもないのに出っ張る腹を嘆きつつ、
飲み食いは自重できないヒカるなのでした。

拍手[0回]

PR
2009年05月01日 (Fri)
もともと、集客数の減った映画館に人を集めるため、祝日の重なる一週間に映画の公開日を集中させてこう名付けたと聞いたことがあります。

成り立ちはともあれ、休みです。
祝日が祝日にならないウチの大学も、この期間ばかりは休みにするようで。

とりあえず明日は昼までぼーっとしたい。
あと、マリルイにそろそろケリつけたい。
DSは色々あってなんとかなりそう。良かった。

どうでもいいですが、昨日のアラシちゃんは色んな意味で吹いた。
マリオ王決定戦とうたっておいて1-2で積むとかw
その後の二宮君の本気っぷり(?)もどうなのよ。
…つか、ここで発言すると、アレくらい普通じゃね?って言われそうで怖い。
マリオの横スクロールをクリアしたタメシが全くない私ですが、何か(´・ω・`)
コンプリートできたのはカービィをいくつかと、メイドインワリオ系統と、あとマリストぐらいやなぁ、そういえば。
ゲームの腕というか、センスがほしい。うん。


以上、帰りの電車内からヒカるでした。
帰ったらお酒飲んですぐ寝るんだ。
カルピスから出た新しいカクテルを買ったのですふふv

拍手[0回]

2009年04月24日 (Fri)
気がつけば、四月も末ですよ。
あのオフ会からほぼ1ヶ月とか。
時経つのはええ。つか私作業おせえorz

ただ、どうやら私の記憶力も
まだ捨てたもんじゃないようで。
細かいとこ(ダーツの点数とか)を除けば、
意外とまだ覚えてるっていうね。

しばらくしたらレポ描くお。

拍手[0回]

2009年04月02日 (Thu)
風きつかったなァ、今日の京都は。


只今、乗り継ぎミスって20分待ちの最中。
この時間帯に帰るのなんか久しぶり過ぎて、
感覚が今一つなってないでやんの。


昨晩、勢いで更新出来たはイイけど、
おかげで寝不足ときたら、タダの考えなしだ。
眠い。疲れた。腹減った。
電車内で眠れることを祈るけど、
きっとそうは上手く行かないよなぁ…


帰ったら、オフレポ書くよ(`・ω・´)

拍手[0回]

2009年03月29日 (Sun)
怒涛のオフ会からの帰宅途中です。
嗚呼、終わってしまいました。


ホントに変な組織だと思う。
共通点も趣味趣向も違うのに、
なんでこれほど続く、
というより、続けようと思うんだろうと。


一つ言えることと言ったら、
終わった後寂しくなるのと同時に、
また一年、頑張ろうかなと思うこと。
またヒカるとしてお会いできるように。

拍手[0回]

Prev3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 ヒカる]
[03/28 フェリスの人]
[02/26 星風亭ヒカる]
[02/24 取説]
[01/11 星風亭ヒカる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星風亭ヒカる
性別:
非公開
自己紹介:
絵が好きな気まぐれ大学生。
桜井政博信者。
草野正宗リスペクト。
ハイル冲方丁。
一つには絞れません(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索