忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
つれづれつらつら書いてます。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年03月27日 (Fri)
信頼できる仲間と、心優しい親族。


只今、東京(?)郊外にある親戚の家にいます。
明日からの某オフ会に参加するべく、
本来なら今日のこの時間に奈良を発つはずが、
うっかり予約を取り損ねたので、
予定を1日前倒しにしてみたのです。
そして、折角だからとスピ友さん何人かと連絡を取り合い、
今日一日、新宿のスピッツな場所を探索することに。

どこもかしこも楽しかったんですが、
個人的にはバルコニーが一番。ええトコやった(*´`)
頼んだカフェオレ、マジ美味かったっす。
雰囲気も物凄く良かったし、
時間に余裕があれば何時までも居たかったなぁ…
…って、それは迷惑か(^^;)
絵も描きあったりして、ほくほくですよー。
もうホント、お付き合い下さった面子には、
いくら感謝しても足りないっす。
改めてありがとうございました!

で、色々あって19時頃にたどり着いた親戚の住まい。
祖父の弟夫婦宅なんですが、
一人娘も家を出たためか、奥さんがもてなし好きなためか、
物凄く良くしてもらっています。
まぁこちらが気を使う面はあるにせよ、
本当にありがたい限り。身内っていいですね。


さてと、
昨晩の夜行バスは今ひとつ眠れなかったので、
今日はぐっすり寝て、明日に備えます(`・ω・´)

…寝過ごさないようにだけ気をつけないと^^^^

拍手[0回]

PR
2009年03月26日 (Thu)
ちょ、

今期で一番好きだった先生の授業落とすとかwww
予想外過ぎて逆に吹いたwwwww

そんなに的外れな回答したんやろうか?
それとも、提出した課題に不備が??
質問しに事務室乗り込もうかと思いましたが、
時間がおしていたので、早々に諦めました…
まぁ、他は順調だからいいよ、別に…

…次から、ホンマに好きなセンセは潜りにしよう。


ときに、先ほど時間が~と申しましたが、
これにはちょっとした理由があります。
そして、すでにもう引き返せない所まで来ています。









さて、と。








ちょっと東京行ってくる。

拍手[0回]

2009年03月09日 (Mon)
明後日からの部活の展示会に出す予定のブツ。
色塗りは昨日今日でなんとか…
んなことしてるから、いつも余裕無いんだっつの。

しっかし、久しぶりにアクリル使ったわ~。
やっぱ使い勝手イイっすね。
改めて画材に惚れ直した。うん。


ここんとこ、私事でバタバタしてました。
二月の半ニート生活もどこへやら…
…と言うには、手ブロで落書きしてたし、
ちゃっかり茶室にも入ってましたけどね(笑)

まぁ、ともあれ、ちゃんと生きてますと言うことで。
モブログで失礼しますた~



拍手[0回]

2009年03月02日 (Mon)
一度、仙台まで足を運んだ後、
シーズンオフの鳴子温泉で宿泊してます。
地図で見ると山形に近い(?)地域みたいで、
送迎バスでの三時間近くかかりましたよ。
さらに、唯一の観光スポット「こけし館」も閉まってて、
とりあえず近くの温泉を巡りつつ
まったり過ごそうと計画中。

しかしまぁ、大学生らしからぬノンアクティブさ(^皿^)
昨晩もピクトチャットで盛り上がってたっつー(笑)
まぁあれですよね、楽しければオールOK!

写真は、前夜の晩酌。リンゴワインうます(*´∀`)



拍手[0回]

2009年03月01日 (Sun)
家族に「伊丹から…」と言いかけたら、
妹に「いたみん?!」って叫ばれました。違うって。

ってことで、ちょっと仙台行ってくる。



拍手[0回]

Prev4 5 6 7 8 9 10 11 12  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 ヒカる]
[03/28 フェリスの人]
[02/26 星風亭ヒカる]
[02/24 取説]
[01/11 星風亭ヒカる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星風亭ヒカる
性別:
非公開
自己紹介:
絵が好きな気まぐれ大学生。
桜井政博信者。
草野正宗リスペクト。
ハイル冲方丁。
一つには絞れません(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索