忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
つれづれつらつら書いてます。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年07月21日 (Tue)
明日の皆既日食の時間帯は地下に潜って授業のヒカるです。
ましてや要出席の授業とか、ないわーwww
まぁ、どうせ日食を見るためのメガネとか、
そういう用意は全くしてないんですけどね、ええ。

あ、たとえ日食であっても、
太陽を直接見るのは勿論、
サングラスなんかを通しても目をかなり痛めるそうなので、
観察する気満々の方は、十分にご注意下さいませ。

さて。
今宵は課題の波第一段であります。
明日が最終授業だからか、それに伴い。
ウェイトはさほどでもないのですが、
それ故に引き延ばした結果がこれだよ!
ようは、毎度毎度の自業自得なのでしたとさ。

とりあえず、夜に備えて電車で一眠り…できたらいいな(苦笑)

拍手[0回]

PR
2009年07月17日 (Fri)
経ってしまいました…
しかも、何もできなかった…

もはやノコノコを飛び越えてブロック状態のサイトで、
見て下さっている皆様には申し訳なさと感謝でいっぱいです。

というか、そもそも立ち上げの際、
大学ではこの時期がテスト期間であるを見越して、
8月の頭にサイトを公開すればよかったと、
妙な後悔をしてるわけですが…(笑)

ともあれ、しばらくは提出物と課題で火だるま状態なので、
それが落ち着き次第、サイト自体の運営方針含め、
色々改善していこうと思ってます。
運営方針なんて単語、似合わないなぁ、このサイトに(^_^;)

そんなこんなで、これからも宜しくお願いします☆


画像。
何もないのもなぁと思い、一息着いてた喫茶店で一枚。
ボヤけるなぁ…(´・ω・`)



拍手[0回]

2009年07月03日 (Fri)
先月に発表されたスピッツの新曲は、
どうやら始めてのアニメ映画の主題歌だそうで。
で、どんな映画かなと思ってサイトに行ったら、
日本初のフルCG長編アニメーションとの事。
そういえば、日本製のCGアニメってあんまなかったよなぁ。
しかも、Production.I.Gですってね。
甲殻機動隊(ってこれで合ってるっけ?)を見たことがありまして、
あのなんともいえん不気味な質感を覚えているので、
これは一体どんな風に動くのだろうかと。

それにしても、準主役(?)のキツネ君が可愛い(*´д`)
というか…キツネ…?
スマXのフォックスの柴犬っぷりよりキツネらしくないとか(笑)
まぁ、パラレルワールドだからこんなもんなんかね(´・ω・`)
ともあれ、これは久しぶりに映画館行きしてみたいなぁ。


以上、映画もさることながら、
その主題歌のカップリング曲『オケラ』が気になるヒカるでした。
つか何このスケールのバカ小さい脱力系タイトルwww
これだから、何だかんだでスピッツ大好きですwwwww

拍手[0回]

2009年06月19日 (Fri)
湿度的にマシではあるものの、
空梅雨のようで、暑いのなんの。
気がつけば、Tシャツで事足りる時期ですよ。
いよいよ夏!ですねぇ。

さて、今から明日までが今月のピーク。

○夜中に作品を仕上げる
○朝から展示会のセッティング
○そのままデッサン会
○ゼミの飲み会

最後はともかく、二つ目までがヤバい。
サイズは小さいほうなんですが、
現段階で完成度が5~60%ぐらい?
ちょっとマズいっすね、これは。
一晩でなんとかなればイイけど…
つか、三つ目まででさえ、体力もつやろか…(´_ゝ`)


さて。
午後9時現在、実はまだ帰路の途中。
やっと京都…あと一時間とちょっとはかかるな。
奈良まで寝るとするか…後に備えて。


以上、(似非)リア充ヒカるでした。
ネットしたいけど今日は我慢だ(´・ω・`)

拍手[0回]

2009年06月04日 (Thu)
久しぶりにマクド寄って、
久しぶりにフィレオフィッシュのセットを頼んだら、
ポテトが付いてこなかった件。
どうりで値段が少し安くついたわけだ…。

いやでも、普通セットには付くやろポテト。
第一、ランチセットのメニュー見て頼んでたやろ私。
いいからとりあえずポテト食わせろ。

…なんて言えるわけでもなく、
大人しくバーガーに食らいつく私なのでした。
しかしまぁ、ものの数分で平らげてしまった。物足りん。
改めて何か買うのもなぁ…。

とりあえず、もうしばらくは寄らんぞマクド←大人気ない


バイト先の人員が増えたので、
昼間の空き時間が増えました。
課題とか創作とか、やりやすくなれば良いな。
後者については、描きたいものは多いので、
ちゃんと完成できるように頑張ります。


…って。
隣の席の客が美味そうにポテト食いだしやがった。
くそーっ、もう出てってやるヽ(*`Д´)ノ(早よ出んか

拍手[0回]

Prev2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 ヒカる]
[03/28 フェリスの人]
[02/26 星風亭ヒカる]
[02/24 取説]
[01/11 星風亭ヒカる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星風亭ヒカる
性別:
非公開
自己紹介:
絵が好きな気まぐれ大学生。
桜井政博信者。
草野正宗リスペクト。
ハイル冲方丁。
一つには絞れません(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索