忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
つれづれつらつら書いてます。
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月27日 (Sat)
只今、大阪駅に向かう環状線。
実は数日前にスピ友さんにお会いしたんで、
オフ自体久しぶりとかでないですが、
やはり毎回若干緊張するもんですね。

ちなみに、今回は大阪のみ参加。
色々あって東京行きは見送ることにしました(=_=;)
ただ、カラオケ等々の時間で絵でも描こうかなと思ってますので、
もし何かリクありましたら、引き受けたいと思ってます!
その場合はついったかメールなんかで一言どうぞ~
大阪参加者の方はその場でもおkです(`・ω・´)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.251No.250No.249No.247No.246No.245No.244No.243No.242No.241No.240
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 ヒカる]
[03/28 フェリスの人]
[02/26 星風亭ヒカる]
[02/24 取説]
[01/11 星風亭ヒカる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星風亭ヒカる
性別:
非公開
自己紹介:
絵が好きな気まぐれ大学生。
桜井政博信者。
草野正宗リスペクト。
ハイル冲方丁。
一つには絞れません(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索