忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
つれづれつらつら書いてます。
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月11日 (Sun)
追い込まれたときの恐怖でしかないんだよ。



長らくツイッターでばっかり呟いててすみません。
いやぁ、思った以上に気軽で面白いもんで、ついw


ここ最近の近況を言いますと……

就活は、まぁボチボチです。
一番進んでいる選考はSE職で、来週に二次選考+筆記試験を受ける予定、
その他、パチンコとか印刷会社とかイベント会社とかの一次面接を今週~来週の間に受け、
その合間にSPI(二度目の挑戦)とか説明会に何社か行くんだっけ。
ああ、あと早めに履歴書送らなきゃならない会社があった…やっべ、早く出さないと。

それと平行して、卒論に向けてのゼミが始動。
今週末までに、動機や使う予定の資料をまとめたレジュメをひとつ書かねばならず、
GW終わるまでには原書全部読んどけといわれて、ちょっと涙目になりかけてますw
まぁ、それくらいのペースでいかんと、卒論完成できないのは分かってるし、
むしろそれで尻を叩いてくれるのは非常にありがたいワケですけどね。


…ん?

お前そんな真面目じゃないだろうって?


……


相変わらずの俄かDRRR厨っぷりですが、何か?


とりあえず、勢い余って電撃文庫マガジンは買うんじゃなかった。
シズちゃんは相変わらず好きですけど
それ以上にトムさんに惚れた惚れずにいられますか…ッ!
気になってはいたんですけどね…いやぁ、ここまで男前とは思わなんだ。

先輩とか兄貴分っていうのは本当にイイですね!
そして男だろうが女だろうが、ぶきっちょな後輩つきならなおよし!!
という事で、取り立て屋の二人は非常に美味しいです。
(あと7巻ネタバレですがヴァローナも非常に良いと思います。静ヴァロとかイイですよねフフフ)



こんな調子ですが、実は明日面接です。軽く前述したパチンコ業者です。
ぶっちゃけると勤務地・就労時間が不安だったり、イマヒトツ会社がつかめてないので、
とりあえず少しでも面接の経験値を!という感じなんですけどね。
とにもかくにも、頑張ってきます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.254No.253No.252No.251No.250No.249No.247No.246No.245No.244No.243
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 ヒカる]
[03/28 フェリスの人]
[02/26 星風亭ヒカる]
[02/24 取説]
[01/11 星風亭ヒカる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星風亭ヒカる
性別:
非公開
自己紹介:
絵が好きな気まぐれ大学生。
桜井政博信者。
草野正宗リスペクト。
ハイル冲方丁。
一つには絞れません(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索