忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
つれづれつらつら書いてます。
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年07月20日 (Tue)

17日でサイト6周年でしたwww
アニバーサリー忘れるとか放置しすぎにも程がwwwww

最近ツイッターばかりでこんな調子が続き申し訳ないです。
今モブログ書いてるのも、ツイッターがエラーして使えないのがキッカケだったりしますし。
ここまでくるとノコノコはおろか、踏み潰されたカロンかと、このサイトは。
まぁでもカロンはよっぽどでなければ死なないですしね!
そもそも死んでるんじゃね?とか言っちゃだめ!!

こんな感じで、これからも気の向くままにやって参りますので、
たまにふらっと寄っていただけたら、幸いです。
これからもよろしくお願いいたします。

拍手[1回]

PR
2010年06月17日 (Thu)
このところ、サイトが半ば絵置き場みたいになってますね。
まぁ掲示板とかも置いてない以上、交流的な意味合いもないわけで、
ならばいっそそういう位置づけとして、存在はキープしていこうかなと。

まぁ、ツイッターやピクシブでは話せない裏話・こぼれ話的なものは
こっちでたっぷりねちねちと語らせていただくことにしますよ(笑)


しばらくしたら、久しぶりにスピッツの曲イメージでもうpします。

拍手[0回]

2010年06月06日 (Sun)
ツイッターとピクシブと、あとスピクロにうpした絵のまとめ。

まずスピクロのほうにうpした、静岡県藤枝市出身のお二人の勝手祝い絵。



テツヤさん。



田村さん。
お二人とも43歳のお誕生日オメデトウゴザイマス…!!




ツイッターとピクシブにうpしたネタ絵「カービィが池袋最強をコピーしてみた」
思いつきの落書きを勢いだけでツイッターにうpしたら、
某氏が「で~で~で~くぅ~ん」の台詞とともにRTしてくれて吹いたwww
ピクシブでは『だいたいあってる』等のコメ・タグ頂きまして、ありがとうございますです。



ツイッターにて、ある方の呟きから久しぶりに描いてみたくなったコンビ。
アニメで一躍存在感の増した大王様ですけど、
個人的にはやっぱりゲーム版の男気ある大王様が好きなのであります。
漫画版のように自由奔放なカービィに振り回されてても可愛いと思う。
ときに、「デデの旦那」という呼び名に覚えのある方は今度ひかわカービィ談義でも是非。


しかし、やらねばならぬ時ほど
「あ、久しぶりにHPいじろうかしら?」
なんて思い立って、本当に実行してしまう自分…
まぁいいや。後悔先に立たず。

拍手[0回]

2010年06月03日 (Thu)
すっかりツイッター依存のヒカるですども。
最初はなんだかなーと思ってましたが、
思ったより気楽に好き勝手ほざいてますね。
でも…たぶんそのうち疲れるんじゃないですか?(笑)

就活は気づいたら迷走中。
自分がどうなりたいかが今一つ分からないまま、
少し惰性とか入り始めた気がして、
慌てて自分の頬をペシペシ叩いて
なけなしの気合いをためてる感じです。
なんとか夏には…と思うんですけどね…

けどね、じゃないな。頑張ってきます。

拍手[0回]

2010年05月15日 (Sat)

ツイッターに呟こうとしたんですが、キャパ越えてるとかで繋がらなかったので。

本当は友人から借りた『放浪隼純情双六』の感想を書こうとしたんですが、
その前に、ネットである情報を見て、愕然とした思いでいるわけです。


【急募】5/14付けのとくダネ!冲方丁出演の様子をご覧になった方


なんで午前中にゼミがある日にこんな特集組むんですかとくダネッ!!(涙
めっちゃ見たかった!!誰かどこでもいいから録画したものうpしてくれぃッ!!!


……あ、放浪隼純情双六は本当によかったです。
やはりファンとしてはオフショットがたまらんですね。
崎山さんのナレーションとか、以前無断うpされているのを見たことあるんですが、
改めて見てキュンキュンした次第。あとテツヤさんとか最高に素敵ですテツヤさん。
個人的には、海を見に行こうと冷たい頬の間のMCが好きです。部活話(笑)。
本当に、これ再販して欲しいよなぁ。
勝手にうpされたライブ映像の再生数を考えても、
もう一度復刻して届けたほうが良いと思うんですよねぇ。
まぁ、かといって今うpされてるライブ映像を一掃されても悲しいですけど。



…そういえば、明日早起きしなければなんですよね。
現在午前1時25分。ちょうど関東圏でDRRR始まるくらいか。
そりゃ眠いわけだわ。寝る。しっかり寝て、明日は臨時のバイト。頑張る。

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 ヒカる]
[03/28 フェリスの人]
[02/26 星風亭ヒカる]
[02/24 取説]
[01/11 星風亭ヒカる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星風亭ヒカる
性別:
非公開
自己紹介:
絵が好きな気まぐれ大学生。
桜井政博信者。
草野正宗リスペクト。
ハイル冲方丁。
一つには絞れません(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索