忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
つれづれつらつら書いてます。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年08月05日 (Tue)
といっても、まぁ、現在午前1時半近いんですけどね。
今まで更新作業しておりました。只今動作確認終えたところです。


今回のTOP絵、まぁそこに書いてある通りなんですけど、
今更だけど折角だし、何より描きたくなってきたのでルイージを描いてみたら、
きっと頭身が公式に近くなってる感じの仕上がりになってましたねぇ。
最近は公式の絵柄に可愛さとか色んなものを見出してる気がする。
でも、今までの自分の絵も嫌いではなかったから、
ここでそういう風に変わるのも勿体無いし、必要なかったような気もしていたり。
どうなんでしょうね、そういうモードなんですかね。


それにしても、なんだかんだで絵ぇ変わりまくってるよなぁ、自分。
特に人の書き方……古いやつどっかに残ってないかなァ。
個人的に見比べてみたい。晒す気はないけど。恐ろしいもの。


あ、そうそう。
実はトップよりも前に、しかも結構ソコソコ時間をかけて、
例のリクエストブツ、できあがってたりしますw
よく考えたらギャラリーにヘタリア絵飾る場所がなかったんで、
そのへんは改めて作るとして、とりあえずこちらに載せてみます。




クリックで原寸大が別窓で開きます。そんないらん機能。笑。

あれですね、お題与えられると早いですねww
それも、できれば詳しいシチュエーションじゃなくて、
なんか一言コレでお願いって言われるほうがいい。
再現するより、それを膨らませるのが好きだから。
今回も、なんとなくマカロン思い出して、
そういやあれって何処のお菓子だっけ?
え、フランスかよ! よっしゃビンゴ使っちゃえ☆ みたいな。

台詞入れるとしたら…

「マカロン欲しいのか? いいよ、お兄さんごとあげちゃう☆」


ますますいらん…ッ!!!(笑)


それにしても、リクエスト解禁しようかしら?
自然に出てくるのが一番だとは思うけど、
何もなくてウガーって悩むより楽しく描けるし、練習にもなるし。

まぁ、お題出してくれる人が居ればの話やけどね…… ←


うおお、いよいよロクロクの日ですねぇ!
スピクロで親しくしてくださってる方とお会いできるかもってのと、
プラスして、初☆オフのスピ友と参戦なので、ドキドキワクワクといった感じですv


とりあえずその前に、明日は朝一で散発行かなきゃ ←
もうね、ものっすごく暑いんですよ!
かれこれ2ヶ月近く伸ばしっぱなしなんで…(苦笑)


とりあえずもう寝よう。目もかなりムスカだし。

拍手[0回]

PR
2008年08月01日 (Fri)
とりあえず、リンクの修正+追加だけしておきました。
絵が…早くTOP絵その他モロモロを更新したい…ッ!!

拍手[0回]

2008年06月24日 (Tue)
冷やし中華に遅れまして、手書きブログ、始めました。

ってことで、横からリンク繋いでます。
お暇な方は、まぁ、見てってくださいな。
ぼつぼつ描いてくと思います色々。
スピとかフジとかヒゲとかカビとかヘタとか。
なにこの混沌。
そして冲方作品が上手く略せず入らなかったのが残念。


はがきリズムの原画が日曜に完成したのに、
今日(むしろ昨日)は空き時間がなくて郵便局よれんかったちくせうッ!!
明日必ず出します、が、果たして間に合うのだろうか…ッ?!!
念のため速達にでもするとしよう。ってかそうしないと絶対今月中無理。
ハナから利益なんざ無縁だと思ってますしね。
参加することにイギイギがある! …違う、意義がある!!

改めて、はがきリズム詳細はこちら→ttp://spitz.lovesick.jp/post/index.html

拍手[0回]

2008年05月31日 (Sat)
そういや、先週のは冒頭のたむけんで萎えて全部見てなかったな…w ←

えーと、そっちのじゃなくって(笑)

上げるだけ上げといて言い忘れてましたが、
リダ、もとい田村明浩さん、お誕生日おめでとうございます!

41ともなると、祝いに乗じてという意味合いのほうが強い気がして、
若干失礼にもなるのかなと思いつつ、まぁ祝いには変わりあるまい!
第一、私、田村さんも田村さんの弾くベースも大好きですからねふふふ。
また一年、例のパフォーマンスと共に楽しみにしております(*´∀`)



さて、これから外出するというのに、カレーを作った所為か、
服にタマネギの匂いが染み付いてしまい、少々厄介なことになってマス。
タマネギ、大好きなんですけどねぇ。
特に、今の時期の新タマネギなんて甘くて最高じゃないですかv
うぅむ、このねぎ臭ささえなんとかなれば…
それも含めて好きではあるんですが、公的にどうなのよコレって感じなんで^^;
まぁ、そういいつつ、面倒だから結局そのまま行くんですけどね。
こんくらいの匂い、大丈夫ですよね~(´∀`)              …ですよね?w

そんな感じに香りを漂わせつつ、某教室行って参りま~す。
朝結局寝すぎて行けなかったので(苦笑)買出しも全部まとめてやってきます。
帰宅は9時回るなぁ…それまでカレーも絵茶もお預け;; 耐えろ、耐えるんだッ!!

拍手[0回]

2008年05月17日 (Sat)
ってことで、去年は藤枝でまとめてしまった誕生日祝いを
今年こそは別々に祝わせてもらうぞい!と意気込んでやらせていただきました。

41歳オメです、というか見えませんってばテツヤさんッ!!
変わらぬ色気をたっぷりに(笑)この年も素敵なギターサウンドを鳴り響かせて下さい☆


ついでに、溜まっていた更新箇所もここでしっかりとさせて頂きました。

実は無理矢理更新をする機会を探していたというのはここだけの話。



さて、祝いに乗じて晩には某氏さん宅へ殴りこみ絵茶と行きたいとこですが、
展示会作品が未だに蜜柑につき、ROM必至であります;;

仕方ない、今から描くか…(;´∀`)

拍手[0回]

Prev1 2 3  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 ヒカる]
[03/28 フェリスの人]
[02/26 星風亭ヒカる]
[02/24 取説]
[01/11 星風亭ヒカる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星風亭ヒカる
性別:
非公開
自己紹介:
絵が好きな気まぐれ大学生。
桜井政博信者。
草野正宗リスペクト。
ハイル冲方丁。
一つには絞れません(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索