忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
つれづれつらつら書いてます。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年06月24日 (Tue)
冷やし中華に遅れまして、手書きブログ、始めました。

ってことで、横からリンク繋いでます。
お暇な方は、まぁ、見てってくださいな。
ぼつぼつ描いてくと思います色々。
スピとかフジとかヒゲとかカビとかヘタとか。
なにこの混沌。
そして冲方作品が上手く略せず入らなかったのが残念。


はがきリズムの原画が日曜に完成したのに、
今日(むしろ昨日)は空き時間がなくて郵便局よれんかったちくせうッ!!
明日必ず出します、が、果たして間に合うのだろうか…ッ?!!
念のため速達にでもするとしよう。ってかそうしないと絶対今月中無理。
ハナから利益なんざ無縁だと思ってますしね。
参加することにイギイギがある! …違う、意義がある!!

改めて、はがきリズム詳細はこちら→ttp://spitz.lovesick.jp/post/index.html

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
決してバトンがやりたいわk(ry
手書きブログ開設おめでとうございます。
少し見に行きましたが、既に結構な量の更新をしてますね…流石です。
それにしても、手書きブログっていうのを初めて知りましたが、絵の描ける人にはもってこいの機能じゃないですか。世の中は進化しましたね。
…って、無駄話が長くなってしまいました。兎に角、手書きブログ開設おめでとうございます。
あと、余談ですが手書きブログの方にあるバトンを持って行っても構わないでしょうか?
それでは、駄文失礼いたしました。
加畑屋 2008/07/01(Tue)18:37:38 編集
>カバちゃん
何気にお久しぶりで~す☆
…ん、アンタがさぼっとるだけとな?
…ま、まぁ、あと一ヶ月経てば某所にも無駄に入り浸る予定ですので。
そのときはどうかウザがらないで下さい(無理

手ブロの素敵システムに感動して、調子こいて無駄に描いてますw
本来そんな暇ないのにね…(遠い目
まぁともあれ、バトンのほうはお好きにどうぞ~(*´`)
ってか、貴殿の聞いてる音楽があまり想像つかない?!w
…またちょっくら尋ねに行くですよ。
星風亭ヒカる 2008/07/01(Tue)23:54:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.80No.79No.78No.77No.76No.75No.74No.73No.72No.71No.70
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 ヒカる]
[03/28 フェリスの人]
[02/26 星風亭ヒカる]
[02/24 取説]
[01/11 星風亭ヒカる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星風亭ヒカる
性別:
非公開
自己紹介:
絵が好きな気まぐれ大学生。
桜井政博信者。
草野正宗リスペクト。
ハイル冲方丁。
一つには絞れません(´・ω・)
バーコード
ブログ内検索